イベント・キャンペーン

Sound Circus

2013/07/12

イベント名: Sound Circus
日時: 7月12日(金)
会場: 渋谷clubasia
来場者数: 250人
協賛品: CHOOSY -リップパック-etc...

協賛内容:

ファッションショー?ライブ?アート?アイドル?どれにもカテゴライズしない新感覚のスペシャルステージを体感できる「Sound Circus」が7月12日に渋谷clubasiaにて開催されました。

開場と同時に大勢のオーディエンスが押し寄せ、目当てのアーティストを心待ちにする人、DJ amiの作り出す音と空間を楽しむ人で早くも会場は熱気に包まれました。

まずステージに登場したのは「EMPTY KRAFT」。本来はバンド形態でありながら今回は、ダンサーとブラスの特別編成にて参加。持ち前の会場を盛り上げるテクニックは圧巻で、彼らを初めて見るオーディエンスもみるみるうちにそのパフォーマンスに目を奪われていき、そのステージを終える頃にはフロアは彼らのエネルギーに飲み込まれていました。

2番手で登場したのは今回の「Sound Circus」の目玉アーティストの一つ、「Noside」の登場です。平均年齢20才という若さもさることながら、メンバー全員がハーフという超国際派で、さらには高身長というまさに新世代アイドルユニット!!今回のイベントに合わせて披露された「My Girl」を皮切りに、そのステージは荒削りながら女性たちの心を鷲掴みにしていました。

次に登場したのは、イタリアから来日した「Mat Twice」。ソングライターとしても活動する実力派シンガーは異国日本の地でもその実力を会場のオーディエンスに如何なく発揮していました。

「Sound Circus」ならではの一つがライブとファッションショーの融合。腕時計ブランド「EBE」とアンダーウェアブランド「FRANK DANDY」のブランドステージは新しい「何か」を感じさせるに十分なステージでした。

次に登場したのは「Transform」。会場には多くのTransformファンが詰めかけ、そのステージを待ちきれずにメンバーの名前をコールするオーディエンスがたくさんいました。そのステージはポールダンスを始め、確かな歌唱力と、愛に溢れたパフォーマンスで最高の盛り上がりを見せていました。

大トリで登場は「Kein」。その圧倒的なキャラクター性と個性的な楽曲、演出において、他の出演者と一線を画す唯一無二のステージは極上のエンターテイメントを披露していました。

大盛況で幕を閉じた「Sound Circus」。「Pure Smile」、「EBE」は今後も「Sound Circus」を応援していきます。