2022.04.11RELEASE

【株式会社サン・スマイル】コーポレートロゴ変更のお知らせ 2022年4月より、コーポレート・フィロソフィーである「前向きに。そして 自在に。」を掲げ、さらなる成長を遂げます。

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、社内外へコーポレート・フィロソフィー浸透を図るため、2022年4月11日より、コーポレートロゴを一新いたします。

◆ブランドロゴ変更の背景・狙い

当社は、お客様に 「コレって、イイカモ!」と喜んで頂ける商品やサービスを多様な手段から提供するプロフェッショナル集団であることを追求した結果、商社、卸売業、メーカー業すべての機能をあわせもつ、ユニークな事業展開で成長しております。今回のコーポレートロゴのデザイン変更により「ひたむきに、前向きに、固定観念にとらわれず変化しまくる」という当社のミッションを表現し、「サン・スマイル」ブランドのさらなるプレゼンス向上を図ります。

◆新しいロゴデザインについて

「社員ひとりひとりが 笑顔のクリエーター。」というビジョンのもと、世界中のお客様がサン・スマイルの商品やサービスを手に取ったときに笑顔とワクワク感に包まれる光景をたくさん作り出すことを目指しています。旧ロゴデザインで使用していた「常にニッチで面白く、個性的であれ」という精神を表す「!」を残しつつ、時代への変化対応を加速させる想いを込めて、一体感、スピード感、どんなトーン&マナーにもフィットする自在感を表現したデザインに変更いたします。また、行動指針としても掲げている「前向きに。そして 自在に。」というコーポレート・フィロソフィーをタグラインに加えました。これを機にコーポレートサイトもリニューアルいたします。「サン・スマイル」ブランドのさらなる認知拡大を目指し、顧客価値向上に努めて参ります。



詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。

20220411_コーポレートロゴ刷新_リリース